2009年1月28日水曜日

レストラン in タージエキゾティカ

2日目の夜、8時頃から初めてのディナーに出かけました。
タージエキゾティカにはレストランが2つ。
メインレストランの「24 Degrees」と、
ディナー時だけ営業している「The Deep End」があります。

初ディナーということで、朝食と同じくメインレストラン「24 Degrees」に。

ん?そういえば、ランチ食べてない?
実は、今回のツアーは朝食付プランなので、朝は何皿頼んでも料金がかからない。
すべてアラカルトで一品の量が予想できなくて、デザートも併せて3つ注文したら
パンもついてくるし、とんでもないボリュームになってしもーたのです。
部屋にはフルーツやクッキーのサービスもあるし、
ランチを食べなくても全然余裕なのでした。

滞在中は基本このペースでランチ代を節約節約ゥ!
(ちなみに朝食は一品25$くらいから)


海からの風が気持ちいい24 Degrees。
ここがディナー時には・・・



こんな雰囲気になる。
昼間と空気が違うので、ちょっとだけ服装にも気をつかいたいかも。
(俺はシャツを着たくらいだけど)


ここはThe Deep End。
地中海料理の水上レストラン。
真ん中が吹き抜けになっていて、ライトアップされた海を見ながらディナーを楽しめる。
たまにブラックチップシャークが遊びに来たり。
24 Degreesより高級です。



バーでも食事はできます。
ピタが美味かった。
ドリンクを頼むとついてくるスナックもおいしいです。


プールサイドのバーでももちろん食事できます。
ここの食事は隣のThe Deep Endで作っているような?


ディナーの後、バーで酒を飲みながらまったり。
部屋に戻って、明日は早起きしてデッキで日の出を見よう!という話になりました。
日の出は4時半くらい。

果たして起きられるのだろうか?

つづく

【モルディブ旅行編 INDEX】
タージエキゾティカ in モルディブ
タージエキゾティカを散歩
シュノーケリング in タージエキゾティカ
レストラン in タージエキゾティカ
スパ in タージエキゾティカ
ダイビング in タージエキゾティカ
アニマル in タージエキゾティカ
さよならモルディブ、さよならタージエキゾティカ

0 件のコメント:

コメントを投稿