2009年3月2日月曜日

もやしのスノーボード in 八千穂高原

土曜日はスノーな男。
今シーズンは2度目。久しぶりです。

本当はもっと行きたいけど基本的にパラサイトなので
誰かが連れてってくれないと行けません。

今シーズンは一発目から身内が救急車だし。

自粛気味でした。


着いたのは八千穂高原。
近場で安いし、なかなかいいところ。
雪も少ないがそう悪くない。

ガツガツチームはパークでブンブンしてますが
おいらは自然の地形が好物なので(パークのアイテムがおっかないので)
壁や落ち込みや段差、ぽこじゃんで遊びます。

ンッン~楽しい!


若者たちよ。
足腰が衰えた、もやしのような俺だけど、
懲りずにこれからも遊んでくれ。


帰りはなにやら高原っぽい土産屋に。
なんつーか、清里って感じのデザイン。


そこに売ってた白いチーズケーキ。
試食してみたらうんまい!
つーことで、早速奥様へのお土産に。
これで奥様のハートもガッチリだぜ。グヘヘ。


あとはワープで帰るのみ。
地元に着いてから居酒屋で打ち上げでした。
疲れた体にBEERが美味い!
やっぱりスポーツ気持ちいいな。
最近ぐーたらだったけど。

今シーズン、もう1回くらい雪山行けるかな?

2 件のコメント:

  1. 雪山いきてー

    でも、体がついていかんかな
    道具もくさってるしな~

    返信削除
  2. おいおい。
    ふやけたこと言ってねーで
    また北海道いこうぜ。

    ニセコ登ろうぜ。

    返信削除