2009年2月27日金曜日

名古屋の山ちゃん飲み

先週末は名古屋飲みでした。
大学時代の友人と久しぶりに飲み。
俺の結婚式以来です。

はるばる名古屋まで鈍行で節約だがや。
お小遣い生活はつらいのです。

んで名駅の山ちゃんに集合。
俺もですが名古屋人なら手羽先は山ちゃんよりも風来坊!って人が多いと思う。
なんとなく風来坊の方がコショウ辛くて好きかな。

久々の飲み会は、TKさんの痔の話と下ネタのみで終わりました。
いつものことだが会話内容があまりにもヒドい。
最高に楽しいやつらです。

フラフラと夜の街へ飲み込まれていくおっさんたち。
やつがケツを押さえている・・・
痛むのだろうか?

夜はTKさん家にお泊りしたんですが
夜景がきれい過ぎたので、ベランダで写真とったよ。
つか、眺め良過ぎ。

この日はほろ酔いで都市伝説を読みながら寝て、
次の日は家電めぐりやらカメラ屋やら、
オタクっぽいが濃い休日を過ごさせてもらいました。

ありがとうTK。

帰りは実家に帰っていた奥さんと合流して、
東名をぶっとばして帰りました。


さて、この週末で欲しいものが増えてしまった。
それは・・・

コレ。
いったいなんでしょう?

2 件のコメント:

  1. TKです
    いろんな刺激をありがとう
    あれからAjaxについて調査してます
    Googleサイコー

    返信削除
  2. このままいけば
    Google様が世界を支配するのも
    時間の問題です。

    そのGoogle様を
    思う存分利用させてもらおうか!

    返信削除