2009年7月23日木曜日

納涼祭

海の日を含む3連休、日曜は地元の納涼祭。

主催側ですけど。

前々から準備を重ね、前日には最後の追い込み。
時々風に乗ってap bank fesの音が聴こえます。

山から取ってきた竹を切って・・・。


組み上げて・・・。


出来たー!流しそうめん!
余った竹でししおどしも作ったり。(写真撮るの忘れた)


試しに金魚すくいもやってみた。
金魚すくいマスターの俺にかかればこんなもの。

他にも射的やかき氷、ヨーヨー釣りにビンゴ大会まで
盛り沢山です。


そして当日も16時オープンにあわせて朝から準備。
※写真を撮るヒマもないのでここからの写真は某ブログから拝借してます。


某運送会社のトラックを借りてビンゴ大会のステージに。


オープン後、おいらは飲食ブースの手伝いからお客さまの接待、
各イベントの進行など大忙し。


柄じゃないのにビンゴの司会まで・・・。

途中で雨が降ったりしててんてこまいだったけど
なんとか無事に終了!
終わってみればかなり充実した3連休でした。

3 件のコメント:

  1. めっちゃ行きたかった!

    今はもういつ生まれるかわからない状態で
    妊婦ど暑いのでガマンしたー><

    来年は二人連れて行くでね!

    お疲れ様でした!

    返信削除
  2. さっこさん

    今年から公会堂がコンクリート打ちされて
    会場が少し広くなりましたよ。

    来年のご来店お待ちしてます!
    お大事にしてください~

    返信削除
  3. どっかで見た写真だなぁ(笑

    返信削除