2009年6月11日木曜日

頂~日本平大音楽祭2

夜になって少し涼しくなってきた「頂」。
晩飯はラーメンとおやき。

とお酒。


ライトアップされたショップブース。
ヨメさんはかわいいヘアゴムを買ってました。


ぴのこ家の前にはハート。


トライバルステージはちろりさんのデコ。
でかいろうそく欲しいなー。
また買いにいこう。


いい雰囲気。
SOILを遠目にしばらく休んで、ラストのLittle Tempoに備えます。


キャンドルツリー。

ステージ前に陣取りいよいよLittle Tempo。
何からはじまったのかも覚えてないくらい気持ちいい音楽と
ぐにゃぐにゃのライティングとギラギラのミラーボールと
周りを見てもみんな笑顔で踊りまくってる。

PJさんがSpecial Sessionで歌い、
続々と頂出演アーティストがステージに上がり大盛り上がり。
最後は時間の関係か突然終了になったと思ったら「あと1曲」って始まったり
トラブル?っぽくてアーティストも困ってる感じだったけど
それもまた楽しいカオス。

欲を言えばLittle Tempoをもっと聴きたかったなー。


とにかくいい環境といい音楽。
BOOMBOOMさん、来年も再来年もずっと「頂」続けてください!

次が待ち遠しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿