2009年6月8日月曜日

頂~日本平大音楽祭1

行ってきたー!頂~日本平大音楽祭!

「頂(いただき)」は静岡の日本平で行われる野外イベント。
前身?の浜石まつりの時からナチュラルな雰囲気で
出演がレゲエ~ダブ~アコースティック中心の
ワタクシの大好物なイベントなのです。

ヨメさんの仕事が終わるのを待ち、
東名をぶっとばして静岡へ。
心配してた天気も問題ナシ!

会場に着いたころには青空も。
残念ながらRickie-Gは終わってて、
COOL WISE MEN & U-Geeさんも終わりかけ。
悲しい心をビールで癒します。


居場所を確保してまったりと飲む。
食事・物販・ワークショップのエリアも充実。
ドリンクは並ぶことが多かったけど・・・。


とにかく広くて芝生がきれい。
こりゃあ本当にいい場所だー!


晴れてたらここに富士山が見えたはず。


CRO-MAGNON×三宅洋平×Keycoで熱くなり、
PJさんのアコースティックライブでまったり。

そしたらなんとPJさん、
頂出演アーティストを続々呼ぶじゃあないですか!
明日出演の人たちまで集まり、頂オールスターセッション!
U-Geeさんもきてくれた!

もうこれだけでお腹いっぱいな感じ。

このあとCurly GiraffeとChara。
さすがにChara人気はすごい。
3曲だけだったけど、生歌聞けてよかったわ。


夕方のキャンドルタイム。
きれいです。

つづく

2 件のコメント:

  1. へぇ~気持ちよさそだね。
    あそこめちゃんこ広いもんね!!

    Eriの後ろの人、知り合いに激似。

    返信削除
  2. hiro

    初めていったけどホント広いよな~。
    普段何に使われてんのかな?
    日本平ホテル、
    今度は何もない時に行ってみようと思うよ。

    返信削除