2009年1月15日木曜日

リコー GX200

先日、nikon P50を失くしたと書きましたが・・・

見つからず。
警察からも連絡こず。

すでにあきらめモード。

そこで、奥さんと相談して新しいカメラを買っちまうことにしました。

金使い過ぎ感たっぷりだけど
カメラ無し生活はきついし、まいっか。いいのか?

つーことで、数日たっぷり悩んだ結果、ニューカメラはリコーのGX200にした。

ポイントはまず、24mmからの広角!
そして、P50では手ブレに苦しんだので、手ブレ補正つき。
(あんまり効かないとの噂もあるけど)
そしてなによりもカメラらしくて男クサいデザインです。ここ大事。

RICOH GX200

使い込んで愛着がわくようなカメラなので
写真を撮るのが楽しくなりそうです。

ということで、これも届くのを待ってる状況。
早くこないかな~。

RICOH デジタルカメラ GX200 (amazon)

0 件のコメント:

コメントを投稿