2009年1月13日火曜日

三角枕

ただいまァー三角枕を注文中でありますッッ!!

三角枕とは・・・

こいつです↓



よくアジア系リゾートに置いてあるやつね。
(行ったことないけど)
タイとか行くとよく売ってます。
(行ったことないけど)

我が家でも、新しい部屋に住みはじめたときに、
ソファーにするか、コタツにするかって悩んだんです。

もちろん、シャレたモッダァーンなソッファァーなんて、ちょっとかっこいいよ。
だけど、ソッファァァーって結構高いし、場所とるし、


洗濯物置場になるし。


もともと床にゴロゴロするのが日常の夫婦は
「もうコタツに座椅子でいいんじゃねッッ??」
って感じでしたが、

やっぱり新しい家・・・ちょいとオシャレにしたいYO・・・

ということで、三角枕をチョイス。

もともと我が家はアジアンな家具で揃えつつあったので
雰囲気もバッチリです。たぶん。


んで、ネットでいろいろ探して、
よさげだったのがココ↓


リトルエイジア-アジアンリビング-
ちょいとページが見にくいですが・・・カートまで行くのが遠いよ?


ココの三角枕、人気があるのかゾウ柄がいいのか
入荷待ちィィーーッッ!!
しかも1ヵ月以上待ちなり。

サイト見てるとタイのおばちゃんたちが
手作りで作っているようです。

おばちゃん、
おいらは楽しみに待ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿