2009年11月19日木曜日

下田・南伊豆

温泉旅行にいってきました。
ずっと行ってみたかった下田・南伊豆です。

家を出て4時間、大した渋滞もなくすんなり下田へ。
伊豆といえば海。
海を見てるだけで飽きないおいらにとっては
ある意味天国です。

昭和の香りただよう下田海中水族館でまったりしたり。

こんな海を見てると釣り&ダイビングをしたくなるね。

カフェ飯食ったり。

今回は季一遊という宿にお世話になりました。
ヒラメ、カンパチ、伊勢海老のお造り、金目の煮付けが美味すぎた!

結局2日間、特に観光するわけでもなく、
ひたすらビーチをはしごしてたどり着いた多々戸浜。

遠州灘とは違う白砂のビーチ。
透明度も半端ない。

端には小さなかわいい漁港があって
家族づれがのんびり釣りしてたり。

夏にも来てみたいな。

海水浴&シュノーケリング&ダイビング&釣りと
盛り沢山で楽しめそう。

めちゃ混むんだろうけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿