2009年8月25日火曜日

iMac 24inch 買いました

ご無沙汰してます。
あまりのK-U-S-O忙しさにブログ放置してました。

余裕の優ちゃん、余裕をワケテ・・・。

なんとか隙を見つけて、
濃ゆい夏の思ひ出をぽろぽろと。


つーことで、iMac買いました。
10キー付キーボードとリモコンなんかも買っちゃったりして。

20インチと迷ってたけど、24インチにして幸せです。


●良い点
ディスプレイでかくてきれい。
起動が早い。ネットも早い。
今時のソフトが使える。
とにかくかっこよい。

●嫌な点
マウスのクリックが遠くて使いづらい。指がつる。
眩しすぎる。ずっと見てると目が焼けつく。
スピーカーしょぼい。(大福iMac付属の外付けと比べて)

●得した気分な点
Apple Tシャツもらっちゃった。



●悲しい点
弄ぶヒマがない。


しかしこれで15万切るとか凄いっす。
マウスと外付けスピーカ欲しいなー。
もうすぐ出るSnow Leopardも楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿