2009年7月13日月曜日

ソルトウォーターフィッシング

最近熱くなっているもの。


それは釣り。

ソルトウォーターフィッシング。
ルアーで釣れる魚ならなんでも狙います。

が、大物が釣れたら多分あたふたするので
とりあえずは小型回遊魚、青物メインで。

土曜日は朝5時から御前崎でジグをぶん投げ。
そのうち周りのサビキさんたちが一斉に釣りだす。
と、おいらのジグにもググッときた!

サバです。
そのあとも2度程かかったけど途中でバラシ。
うーん、やり方が悪いのか?

同行したツグ氏はジグからサビキに切り替え
さくさく小サバゲッツ。

おいらはルアーにこだわりながらも遠投をあきらめアイスジグに切り替え。
足もとの小サバをちょろちょろゲッツ。


サバは塩焼きにして食いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿