2009年5月8日金曜日

二俣城~鳥羽山公園

GWの始まりは二俣城跡へ。

石垣が残っているだけだけど
城マニアな俺にはたまりません。

二俣城は徳川家康と武田信玄・勝頼が争った城として有名。
くわしくはWikipediaでどうぞ。
俺はマンガで読みました。


天守閣跡の周りは公園になってます。
ダイノジで寝てるヨメ。

やらせ。

つーか二俣城、場所がわかりにくい。
もうちょっと看板とかでガイドしてくれればいいのに。


古い石垣に根を張って木が生えてる。
時の流れを感じます。


ヨメさんと俺で撮り比べ。
いかがでしょうか?


お隣の鳥羽山公園へ。
二俣城より更にわかりにくい場所にある。
トンネルの上かよみたいな。

夜景スポットらしく
天竜川からアクトシティまで見える。
眺めよし。

地デジよし。

2 件のコメント:

  1. 奥さんの横顔に惚れました☆

    断然嫁さんの勝ち!!!

    返信削除
  2. poti-mamaさん

    ヨメさんの横顔はサイコーですよ。

    サイコー。

    返信削除