2009年4月14日火曜日

浜名湖音楽会に行ってきた。

浜名湖春の音楽会に行ってきた。

会場は浜名湖ガーデンパーク。
花博会場跡地です。

午前中から花見をしてたオイラは
酔っ払いを通り越して軽く頭が頭痛・・・。


ちょいと遅れてガーデンパークに到着。
灯りのデコレーションがいい感じ。
とか言ってたらもうCaravan始まっとる。


とりあえず居場所を確保。
腹が減ったのでビールと魚肉ソーセージとチーかまを喰らう。
今年初野外。天気もよくてよかった。


ステージはこんな感じで。
近くで聴きたくなったのでステージ横まで行ってゆらゆら。
気持ちいいっす。


ちろりろうそくさんのキャンドル。
綺麗やの。

そのまま前に陣取ってLittle Tempo

めちゃ近い。

スティールパンもサックスもギターもキーボードも
ベースもドラムもパーカッションもダブミックスも。

めちゃ最高でした。

BIGBIRDからうれしい報告もあったし。

最後の曲はK-MIXのPositive Tuning 頂に合わせてくれたんかな?
聴きたかったからうれしかったなー!


来年も再来年もこのイベントが続くことを願います。

つか、「春の」ってことは夏とか秋にも期待してえーのんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿