2009年3月25日水曜日

雪山に行ったつもりが雨山だった。

にちようび。

今シーズン最後のスノーボードでピラタス蓼科へ。
ここ最近暖かかったので雪の心配をしていたのだが・・・

雪どころじゃあない。

雨だ。

暴風雨だ。

Boo Foo Wooだ。

しかも俺はコンタクトを持ってくるのを忘れてた。
やる気はゼロどころかマイナスだぜ。

しょーがない。
150円の高い缶コーヒーでも飲もうと
ホールの自販機に200円投入しボタンを押した。

ぎこ。ちゃりん。

と音がして200円が50円になった。
コーヒーは出ない。
こいつ、ブッ壊れてやがる。


自販機を直しにきてくれたおじさん。
結構手こずってた。


土産屋をふらつくとイカすPOPを発見。
まんげ鏡をひきつった笑顔で覗いとる。
今では40歳くらいでしょーか?


まんげ鏡の中身はこんなん。

土産屋をフラフラしたあと結局山を降り、
清里のアウトレットに寄って帰ってきた。
なんか心地よくだらけた旅だった。

来シーズンは、もっと行けたらいいな。

1 件のコメント: