2009年1月5日月曜日

Happy New Year!

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
2009年も、テキトォォ~~・・・に
ブログしていきたいと思います。



テェェ~~キトォォ~~・・・にィィィ~~~・・・・・。



さて、皆さんは、おみくじどうでした?
僕は凶でした!


ハイ!


「凶」


でした!



「「凶」」



でした!



なぁ~んか新年一発目からヘコムわぁ~。

続いて引いた義兄も僕の負のオーラを引き継ぎ、凶。
まさに凶弟(きょうだい)

心の中で凶のおみくじを木にくくりつけ、(紙のおみくじがもらえないところだったのです。めずらしいですNE!!)
次の神社で再チャレンジし、なんとか中吉にまでランクアップさせました。


ハァァ~~・・・


おみくじの凶って、かなりの絶望感を味わえます。
何事にも気をつけて、1年を無事に過ごしたいと思います。

つーことで、今年もよろしく。


ガンバレオレ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿