2008年12月22日月曜日

アイススケート

日曜日、ほぼ20年ぶりにアイススケートってやつをやってきた。

別にまおちゃんに感化されたわけでも
テベスがゴリに似てるわけでも
Cロナウドの姿勢がよすぎるわけでもない。

いや、

Cロナウドの姿勢がとてもいいことは認めよう。

んで、

スケートを履いてリンクに立ち、
おっかなびっくり滑りだした。

最初はバランス崩しそうだったり
足首がグラグラして不安定だったりしたけど
だんだん慣れてくるにつれて
足首グラグラながらもスイスイ滑れるようになってきた。

そうすると周りを見る余裕も出るわけで、
上手い人をロックオンして研究してみると、

みんなマイシューズを履いているわけ。

おれなんか、
使い古して剣道の小手みたいなニオイのするハウスシューズを履いて
明らかにミスチョイスのくるぶし靴下履いてたせいで
ブーツがこすれて足首から


血ー流しているわけ



それでもイタタのしいのでがんばって滑りました。
やりだせば上達したくなる。


んじゃないかなー。



ギネス認定世界一のスピン?早すぎて笑えますNE!

スケート靴・・・これとか・・・。
以外と安いのからありましたYO!

0 件のコメント:

コメントを投稿